はてなのハテナ?気になることブログ

ハテナブログなので、今気になってること、流行ってるけど、本当?のようなことを書いていきます。共感してくれる人や、同じ気持ちの人と出会えたら嬉しいです。

マンチェスターユナイテッド モイーズ監督

あまりサッカーは詳しくありませんが、

マンチェスターユナイテットの香川選手が頑張ってくれるととても嬉しいというのは

みんな同じ気持ちだと思いますが、

 

あまりクラブの成績が良くないみたいですね。

それなのに香川選手の出番は少ないみたいで・・・

 

駄目な状態で試行錯誤しないのは監督としてどうなのだろうか?

 

勝手な想像ですが、モイーズ監督というのは差別とかをする人間なのかな?

なんて思っちゃいますが・・・どうなんでしょう?