はてなのハテナ?気になることブログ

ハテナブログなので、今気になってること、流行ってるけど、本当?のようなことを書いていきます。共感してくれる人や、同じ気持ちの人と出会えたら嬉しいです。

携帯を変えてみて

携帯を変えました。

2年前は最新鋭の技術の詰まったスマホだったのに・・・

 

キャリアをドコモからauにかえてiphone5sにしました。

 

自分が使っている範囲ではつながりの不満もなく、

電池持ちが倍以上になったので問題ないのですが、

 

せっかくなので活用しようといろんなアプリを見ているのですが、

 

ライン、あとはメーラーをちょこっと入れただけで他にいいアプリがわからない。

 

何かないかな?とiphoneを使ってる人に聞いてみると

 

みんなゲームアプリを勧めてきます。

 

ゲームはやらないので・・・これは便利!って思えるアプリが知りたいです。