はてなのハテナ?気になることブログ

ハテナブログなので、今気になってること、流行ってるけど、本当?のようなことを書いていきます。共感してくれる人や、同じ気持ちの人と出会えたら嬉しいです。

PS4がPS史上最速で普及してるというけれど・・・

Yahooの記事でPS4が最速のスピードで普及してるというけれど、

初代PSの時は、まだ主流がスーパーファミコンだった気がします。

PSとセガサターンどっちを買おうか迷ったのを思い出します。

 

結局、ファイナルファンタジー7がやりたくてPSを購入しました。

 

あの頃と比べると、PS4が最速で普及してると書かれても

実感ありませんよね?

 

よく調べると、世界での売り上げが最速ということだけど、日本での普及は遅いみたいです。

 

ソフトも整ってきたし・・・これから国内でも普及するのかな?