はてなのハテナ?気になることブログ

ハテナブログなので、今気になってること、流行ってるけど、本当?のようなことを書いていきます。共感してくれる人や、同じ気持ちの人と出会えたら嬉しいです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日ママがいない批判とか。

明日ママがいないというドラマ凄く叩かれてますね。 嫌なことがあるなら見なければいいのに、叩いてる人はみんな暇人なんですね。 ただちょっと気に食わないことがあったから叩いてるって感じに思えませんか? それなのに、スポンサーは全員降りるとか。 も…

マンチェスターユナイテッド モイーズ監督

あまりサッカーは詳しくありませんが、 マンチェスターユナイテットの香川選手が頑張ってくれるととても嬉しいというのは みんな同じ気持ちだと思いますが、 あまりクラブの成績が良くないみたいですね。 それなのに香川選手の出番は少ないみたいで・・・ 駄…

携帯を変えてみて

携帯を変えました。 2年前は最新鋭の技術の詰まったスマホだったのに・・・ キャリアをドコモからauにかえてiphone5sにしました。 自分が使っている範囲ではつながりの不満もなく、 電池持ちが倍以上になったので問題ないのですが、 せっかくなので活用しよ…

本田が初得点!

本田がACミラン移籍後初得点 ちなみに初先発で 初イエローももらってますね。 ところで、このACミランって有名だけど どのくらい強いんだろう?