はてなのハテナ?気になることブログ

ハテナブログなので、今気になってること、流行ってるけど、本当?のようなことを書いていきます。共感してくれる人や、同じ気持ちの人と出会えたら嬉しいです。

明日ママがいない批判とか。

明日ママがいないというドラマ凄く叩かれてますね。

 

嫌なことがあるなら見なければいいのに、叩いてる人はみんな暇人なんですね。

ただちょっと気に食わないことがあったから叩いてるって感じに思えませんか?

 

それなのに、スポンサーは全員降りるとか。

もうなんかすごいですね(笑)

 

何がすごいって、いつから少数意見がまかり通る世の中になってしまったのかということで、

クレーマー」とその「クレーマーの批判者」がバチバチやってるけど、

圧倒的にそれ以外のどっちでもない、「物言わぬ人」の方が多いのに、クレーマーの意見が通る世の中ってことですよね?

 

この世の中騒いだもん勝ちってことでいいのかな?