はてなのハテナ?気になることブログ

ハテナブログなので、今気になってること、流行ってるけど、本当?のようなことを書いていきます。共感してくれる人や、同じ気持ちの人と出会えたら嬉しいです。

iPhone6 曲がる?

iPhone発売されてしばらくたちましたね。

今回は機種変更は見送ります。

 

iPhone5sを使ってるのですが、機種変更するメリットがあまりないように感じます。

 

むしろPS4のリモートプレイができるエクスペリアの方に魅力を感じています。

 

それはさておき、最近iPhone6は曲がるという噂があったり、

動画でiPhoneが折り曲がった映像を見ましたが

 

そりゃ、折り曲げようとしたら曲がるのは当たり前じゃないですかね?

 

お尻のポケットに入れておいたら曲がった?

 

そりゃそうだ笑

 

あんな薄い物に力を加えて折り曲がらないなんてありえないでしょ。

 

他の携帯ならぽっき折れちゃいます笑

 

むしろ曲がった状態でも普通に使えてることがびっくり・・・

 

普通に使ってるのに曲がるとかなら問題ですが、

 

そんなことは無いんですよね?気になります。