はてなのハテナ?気になることブログ

ハテナブログなので、今気になってること、流行ってるけど、本当?のようなことを書いていきます。共感してくれる人や、同じ気持ちの人と出会えたら嬉しいです。

はじめまして!せっかくなので気になることを書いていこう!

今気になってることは、ドラマ「半沢直樹

このドラマ、銀行員が悪を追い込んでいき、バッサリと切る!!

 

そんなドラマになってるのですが・・・・・

 

銀行員ってこんなに悪い人いるの??

 

確かに大金を目の前にすると正気でいられるかは自分も微妙ですが、

すごく悪い人が多いような気がします。

 

そして、銀行は「晴れた日に傘を貸して雨の日に返せと言ってくる」

みたいな話をしてましたが、まだ銀行にお金を借りたことがないので、

わからないのですが・・・・これ本当なのかな?

 

気になります。