はてなのハテナ?気になることブログ

ハテナブログなので、今気になってること、流行ってるけど、本当?のようなことを書いていきます。共感してくれる人や、同じ気持ちの人と出会えたら嬉しいです。

GWの過ごし方。

GWはどうしてこんなに車が混むんだろう。

 

千葉から横浜まで仕事の用事で出かけたけど、

 

混んじゃってすごい時間がかかりました。

 

GWの車移動は諦めて、川越の友だちの家に行きました。

 

せっかく川越きたから、町を散策しようと川越駅周辺を歩くと、

 

人ばっかりで、自由に歩けない。

 

逆に荻窪に遊びに行くときは車で行きましたが、行も帰りもあまり混雑はありませんでした。

 

GWは、東京に遊びに行く方がストレスが無いのかも。